使い切りボトルのウォーターサーバーでかさばらない

クリティアのウォーターサーバーは、「ワンウェイシステム」というものを採用しています。
使い切りのボトルを使用しており、お水を飲み終わったらボトルはリサイクルゴミとして処分可能なのです。
回収型のボトルですと、次回の配送まで保管しておかなくてはいけません。
そうすると、かさばって邪魔になることもありますね。
使い回しのされていないボトルなので、衛生的でもあります。
ご家族の健康管理には、衛生的でミネラル豊富な美味しいお水を使用したいですね。

詳細はこちらから こちら クリティア

使い切りのボトルでも、やっぱり放射能が心配

いくら、「使い切りのボトルで衛生的です」と言われても、中身のお水は放射能の汚染がされていないものなのか、心配される方も多いと思います。
クリティアのウォーターサーバーでは、ウォーターボトルのお水にも万全の管理態勢を取っています。
通常行なっていた検査に加えて、放射能の検査を毎日、実施しているのです。
赤ちゃんや小さなお子さんだけではなく、母乳をあげる側のお母さんも、ご自身の口にするものには敏感だと思います。
安心しても良いと思いますよ。

使い回しされない安心感

クリティアのウォーターサーバーは、使用済みのボトルを回収してもらう必要がありません。
使い切りのボトルを使用しているので、使い終わったらリサイクルゴミに出すだけなのです。
処分も簡単で、使い回しもされていないのは良い点ですね。
回収されるタイプのボトルは、洗浄していると言っても、どうも衛生的ではない感じがしてしまいます。
しかし、クリティアのウォーターサーバーでは、そういった心配は必要ないのがメリットですね。

CLYTIA
お得なキャンペーン実施中
クリティアは毎日原水の放射線量を測定しています
いつでも冷水・温水が使えてボトルは返却不要、そのままリサイクルへ
省スペース! 便利です とにかく美味しい
産婦人科医が選んだ安心なお水
おいしさ満足度NO1(マクロミル調べ) モンドセレクション金賞受賞
クリティアの原水は富士山麓の地下203メートルから汲み上げたバナジウム豊富な天然水100%。
地上を流れる水系からフィルターを通して作られた一般的なミネラルウォーターとは違います。
天然水がおいしい美味しいです! 一度使ったら二度と手放せない スリムなデザインサーバー新登場!

Copyright © 使い切りボトルのウォーターサーバーでかさばらない All rights reserved